毎回大人気の作品展へ!「佐々木勇太原画展」

  

はやし    イマナニ体験レポート

愛媛の画家・佐々木勇太さんの絵に癒される

こんにちは!はやしです。
今回はアエル松山にて毎回大人気の作品展「佐々木勇太原画展」へ行ってきました!

2階中央スペースにて開催されているので
お買い物がてらふらっと立ち寄れる気軽さがいいですね〜
写真1
佐々木勇太さんは、愛媛県在住の画家。
2011年から本格的に活動を開始され、なんと絵については独学なんだそうです!

佐々木さんの絵にはたくさんの動物たちが登場し、中でも印象的なのは白と黒のわんちゃんの絵。

その独特なタッチにはあたたかさの中に陰の部分もあわせ持つ、ふしぎな魅力がありました。
写真2
絵画は展示のみでなく販売も。どれも可愛い!ほしい!

3/25(日)限定でライブペインティング開催! ハンドタオルなど可愛いグッズもお見逃しなく

なんとこの日はライブペインティングも開催されました!
佐々木さんが登場しその場で絵を描いてくださいました。貴重…

真っ白なキャンバスがあっという間に満開の桜のもとで気持ち良さそうにお昼寝する猫ちゃんに仕上がりました。
可愛い!
写真3
佐々木さんと完成した絵。素敵です

ライブペインティングは3/25(日)限りでしたが、絵画の展示・販売、ほかにもハンドタオルなど可愛いグッズも販売されていました。

引き続き4/1(日)まで継続されるようなのでお見逃しなく!
写真4
様々な種類のハンドタオル。可愛すぎる
ちょっとふしぎで可愛い絵にとても癒されました!
「佐々木勇太原画展」は4月1日(日)まで

アエル松山2階中央スペースにて開催中なので、気になる方は行かれてみては?
佐々木勇太原画展
開催日/3月23日(金)~4月1日(日)
開催時間/10:00~17:00
開催場所/アエル松山 2階 中央スペース(愛媛県松山市大街道2-5-12)
問い合わせ先/SerenDip明屋書店アエル店 TEL.089-941-4242
reported by はやし