子どもと行こう!おすすめイベント5選【12/11~12/17】

  

子どもを連れて、お出かけしちゃおう!

今週末行きたいイベント_バナー_田村_1211-1217

暖かいを通り越して暑かった先週…油断して体調崩してないですか!?
一転して今週はぐっと寒くなるとか…。
こんなに寒暖差があると、子どもたちの体調管理も大変ですね。厚着して出かけると、室内で汗だくになっていたりしますし…。
とくに乳幼児を連れてのお出かけは大変なことも多いですが、親子で参加できるイベントで、親同士の交流がもてるのも楽しみのひとつ。
「こんな時どうしてるの~?」の情報交換をして、楽しく子育てできたらイイですね!

ママのためのマママルシェ


開催期間/12月13日(木)
開催場所/なみっこ交流館
イマナニで『ママのためのマママルシェ』の情報を見る

赤ちゃんとふれ愛タイム「ミニはいはいレース。」


開催期間/12月14日(金)
開催場所/愛媛県総合運動公園体育館
イマナニで『赤ちゃんとふれ愛タイム「ミニはいはいレース。」』の情報を見る

こどもたちの創作アート!12月(1)


開催期間/12月16日(日)
開催場所/IYOTETSUカルチャースクール
イマナニで『こどもたちの創作アート!12月(1)』の情報を見る

ピアニカの魔術師


開催期間/12月15日(土)
開催場所/シアターねこ
イマナニで『ピアニカの魔術師』の情報を見る

松山市民チャリティークリスマス2018


開催期間/12月15日(土)
開催場所/南海放送本町会館 1階 テルスターホール
イマナニで『松山市民チャリティークリスマス2018』の情報を見る

ぜひ参考にしてみてください。 来週もお楽しみに!

reported by イマナニ編集部 ぱっつぁん
イマナニ特集