子どもと行こう!おすすめイベント5選【12/04~12/10】

  

子どもを連れて、お出かけしちゃおう!

今週末行きたいイベント_バナー_田村_1204-1210

先週、よく行くお店に大きなクリスマスツリーが飾ってありました。もうそんな季節ですね。我が家も毎年、小ぶりのツリーを出しますが、わんぱく達が競うように飾り付けてくれるので、コテコテのギラギラに仕上がります。そのド派手ぶりは年々パワーアップしていて、今年のなんて、もう木の部分が見えないのではないかと思うほどです。ツリーも飾って子どもたちのテンションも上がってます。さあ、今週はどこへ連れて行こうか!

アイコトバ~言葉は愛~第3章―「つなぐ」


開催期間/12月8日(土)/12月9日(日)
開催場所/松山市総合コミュニティセンター・コスモシアター/西予市宇和文化会館
イマナニで『アイコトバ~言葉は愛~第3章―「つなぐ」』の情報を見る

トラノコパフォーミングアーツカンパニー公演


開催期間/12月8日(土)
開催場所/えひめこどもの城
イマナニで『トラノコパフォーミングアーツカンパニー公演』の情報を見る

遊びながらぐんぐん育つ~えひめ男女共同参画フェスティバル2018企画イベント~


開催期間/12月9日(日)
開催場所/愛媛県男女共同参画センター
イマナニで『遊びながらぐんぐん育つ~えひめ男女共同参画フェスティバル2018企画イベント~』の情報を見る

子どものためのプログラミングイベント『Hour Of Code in EHIME』世界中で開催!


開催期間/12月9日(日)
開催場所/松山市総合コミュニティセンター
イマナニで『子どものためのプログラミングイベント『Hour Of Code in EHIME』世界中で開催!』の情報を見る

企画展「葉で見分ける常緑樹」


開催期間/11月23日(金)~1月27日(日)
開催場所/愛媛県総合科学博物館
イマナニで『企画展「葉で見分ける常緑樹」』の情報を見る

reported by イマナニ編集部 ぱっつぁん
イマナニ特集